2009年03月30日

F22ラプター

日本は絶対にF22ラプターを輸入すべきだ!

日本は絶対にF22ラプターを輸入すべきだ!今後、アジア情勢がどうなるか分からない。日本が恒久的な平和と安全と安定を維持する為にF22ラプターを輸入すべきだ!賛成ですか?反対ですか?(続きを読む)


F22ラプターですが、米国の経済危機で輸出禁止が条件付ですが許可制に成る可能性が...

F22ラプターですが、米国の経済危機で輸出禁止が条件付ですが許可制に成る可能性が出て来ました。条件は、現段階でステルス戦闘機の技術開発に成功している同盟国に限り、輸出を許可すると言う事に成るようです。この条件だと、2011年に心神の初飛行を予定している日本だけが条件に合致するので、2011年以降は輸出が可能に成ります。価格も1機150億円と決定した模様です。200機購入でライセンス生産が許可される見通しだそうです。これが本当なら、日本の戦闘機自主開発に対する再度の妨害工作だとも思えます。それ程までに日本が戦闘機を自主開発するのを怖がる理由が解りません。自動車の二の舞に成ると、本気で恐れていると言う事なのでしょうか?それとも、日本には防諜機関もスパイ防止法も無いから、最先端技術が漏れてしまうと恐れているだけなのでしょうか?後者ならば、日本にだけ特別にF22を輸出解禁する可能性が出て来た理由との辻褄が合いません。皆さんは、どう思いますか?(続きを読む)





挨拶 花冷え

マスコミの品格(F22ラプター編) 【ロサンゼルス=飯田達人】米空軍の最新鋭ステルス戦闘機「F22ラプター」 花冷え )。>F22Aは航空自衛隊の次期主力戦闘機(FX)の有力候補で、空自は今月中旬、沖縄に暫定配備された米軍 ...(続きを読む)



タグ:F22ラプター
posted by プラダ スポーツ at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
                                                                                                                                                                                                       
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。